12/15㈭今日のおべんとう

今朝は冬らしい晴れ☀

雪の降らないこの地でも、最高気温が10℃と聞くと今日は寒いな、と。北国の人には笑われてしまうが。

最近登場の多い(笑)、鶏のもも焼き

だって楽で美味しいから。フライパン汚れないし(グリルで焼いてるので)

あと、最近長女がはまっている「バター」を使ってキノコのバター炒め。何でも「バター」という本が面白いらしい。

それじゃ、今朝も元気に行ってらっしゃい✨


f:id:pqr_pa:20221215082359j:image

#べんとう #弁当 #父親の作る料理 #娘のお弁当 #高校生弁当 #丼弁当 #無添加 #手作り料理 #がんばらないお弁当 #作り置き #常備菜 #料理好きな人と繋がりたい #おいしい #美味しい #男の料理