12/31㈯大晦日ごはん

この日は“蕎麦”と決め込んでいたが、#ガストロノミア冨屋さんがハムを限定販売するとのことで、これは頂かねば✨ということで、急きょイタリアンな年越しに変更🇮🇹
年越しそばはパスタ?子供たちがラザニアを作ってくれた❤麺だから平たくてもオッケー👍ということにしよう😆 昼に焼きそば食べたし😁パクチーたっぷりのアジアン味でめっちゃ美味しかった🇹🇭✨
あとは妻が張り切って(ワインに合うつまみが欲しくて)あさりの白ワイン蒸しやアンチョビキャベツ、イカのオリーブ油炒め、キノコのなんちゃらとか。
冨屋さんによると、輸入ハムも手に入りにくくなってるとか。
年末のご提供感謝✨来年も家族で食べに行くのでよろしく頼みます🙏
今年は長女の高校入学で弁当作り生活がスタート。あっという間の9か月だった。
来年も楽しみながら行きましょー🍀


f:id:pqr_pa:20230102182047j:image


f:id:pqr_pa:20230102182112j:image


f:id:pqr_pa:20230102182130j:image

#べんとう #弁当 #父親の作る料理 #娘のお弁当 #高校生弁当 #弁当男子 #料理男子 #丼弁当 #無添加 #手作り料理 #がんばらないお弁当 #作り置き #常備菜 #料理好きな人と繋がりたい #おいしい #美味しい #男の料理
#大晦日 #ガストロノミア冨屋